Zero Information

テック系ブログ、SonyやAppleが大好きなイチが運営するブログ

ICHIのブログのお引越し

はじめましてYoutubeで活動しているイチです。

この度は、いくつかのブログサイトを立ち上げては挫折してHatenaブログにやってきました。正直はじめからHatenaブログで立ち上げればよかったと思っている今日このごろ・・・

実は、ブログを開設するたびにHatenaブログは第一候補でした。でも、ひねくれ者の僕は他のサイトを選んでいくつかのブログを開設しました。しかし、他のブログサイトはブログ作成時、記事作成時にHTMLやブログUI面でストレスを感じて結局続きませんでした。

なので、今回は先人たちがたくさんいるHatenaブログさんにお世話になることにしました。

現在は無料でブログ開設したんですが、有料版にアップグレードは考えているけど、とりあえず様子見ですね・・・ドメインとか早めに固定したいではあるけど、まずは継続できるか判断してからかな?

 

f:id:ICHIPRIME:20190410122238p:plain

YouTubeもやってるよ


[GalaxyNote9] 長期使用レポート!良かった所、悪かった所。あとココを強化してくれたら100点!